娘、くるりが好きらしい

完全に洗脳の賜物。娘、けっこうくるりが好きだ。童謡の次くらいに好きなんじゃないかな。まあかけてる頻度高いから必然的に覚えるんだろうけど。

でもまあトレインロックフェスティバルとか青い春とかそういうのは別に興味がないらしく、ぶっちぎりで好きなのは「赤い電車」と「シャツを洗えば」。前者は「のっかってー」のフレーズが好きで後者は「洗濯バサミとーめておーいてよ」が好きみたい。 


来年こそフジロック行きたいなあと奥様と話してると「娘ちゃんもいくー!フジロック行きたい!」とはしゃいでる。来年には5歳。無料で行ける間に過酷やけど行っとこうかなあと思うにはいいタイミングなのかなあ。あまりにも過酷なような気もするけれど、でも子供は雨好きだからそれはそれでなんとかなるかな。宿だけ確保できたら清志郎のクソネコTシャツ着て乗り込もうかと思うけど。さてさて。