書くことと書きたいことと書けないことと

子供の幼稚園のことや、会社のあれやこれや、秘めてるアイデアや最近の娘の調子。あー、これは日記とかに書くようなことじゃないなあと思うことはとりあえずevernoteに放り込むようになって、おかげであまり日記を更新しなくなったなあ。

もちろん、Twitterだけでは書ききれないことや、まとめて残しておきたいことなんてのもあるけれどね。

コメントは残らないけれどコンスタントに150とかの訪問数があると思うと、んー、むむー、てなるよね。なる。


とりあえずは、ワークライフバランスというものが、かなりべったりワークによってること自体はいた仕方ないとして、その状況はこれからどんなことになるんだろうか、ということとか、後は、父親としてのワガママ真っ盛りの三歳児を前にどう振舞えばいいのかとか、そういうことをあれこれ考えてきりがないかんじです。

親って、いつもどこでもこんなに移ろいやすく不完全でもやもやしてるもんなんだろうか。親になってみての今の自分と、子供の時に見ていた自分の親と。んー、何だかなあ。いずれにしても娘は今の僕しかみていない。よくわからないな。とても難しい。

やれやれ。