MacBook Airを買った

これもまあ引っ越し道具の一環と言いますか、、、

とりあえず、作業環境とデータをクラウドにまとめて持つようにして、ローカルのドライブ(Macintosh HDという名前だったけどHDじゃないよね)64GBをものともせずいろいろやってみようと思います。

持ち運んで、ささっと描いて、iOSとうまいことつないで。本当は可能性がいろいろ見えそうなのはiPadの方なんだけど、まああれやこれや、と。うん。とりあえず、EvernoteDropbox以外は、あまりローカルデータを持たないようにしたいと思います。写真はもう端から全部flickrに上げるようにしよう、そうしよう。