ノルウェイの森、やっぱり面白そうだ。

映画化の話を聞いたのはどれくらい前だったろうか。あまりにも愛されすぎてるのでファンの間でキャストは誰が良いか論争があったり、みんななにかひと言あったりして、で、結果が出た時に「それはありかも」とか「いや、そうじゃないだろ」とかいいつつ、でも初めて予告編みたけど、これは楽しみだ。

ノルウェイの森、初めて読んだのは、中2?もう20年前?楽しみだな。ちびっ子二人連れてるとなかなか映画なんて行けないし、奥様とも話していたけど、だからといって子供預けて行っても映画の間も気が気じゃないのでそれもどうだろうな、と。あと2年もすればちょっと面倒見てもらって行けるんだろうけど。

これから出てくる映画、見てみたいのはこんなところか。

最後のは、半分仕事。

おやすみなさい。