ビートルズがiTunesにやってきた!か。

むむう、これだけか、というのが正直な所だな。僕が個人的にビートルズにそんなに思い入れが無いからなんだけど。いろんな経緯や、データ配信してなかった大物がとかまあそういうニュースではあると思うけど、にしてもあの煽り方はなんかあれだなあと。

じゃあこれを機会に聞いてみようと思うかというと多分レンタルするような気がするしなあ。むむ。

まあTwitter見てるといろんな反応があるので、それだけ話題になってるならそれで良いのかとも思うけれども。バズマーケティング。ティザーサイト出しただけであそこまで人が集まって話題になるんだものな。

一つじゃ無いと言ってた残りのサプライズに期待。