秋、多摩川にて/ KAN

ゆっくりと穏やかな10月の連休、冷夏とか猛暑とかいろいろあっても結局この位には穏やかな天候になるよなあ。そして毎年のようにこの曲を思い出しちゃうな。


愛する人のためにお給料ももらわずに働く毎日ってどんなんだろう。
休日家で過ごすと奥様の大変さが本当に身にしみますよ。歌の本来の、というか歌詞の意味合いとは違うけど、この歌詞は素敵やなあ。むむー。

過ぎ去った恋の話とかはまあいいとして、秋になるといつも思い出す。そういう曲ってすごいなあ。という事でしんみりしつつもこんな天気のいいピクニック日和に仕事に向かいますよw

作業量が多すぎるんだなあ。家でできなくもない量なんだけど集中してやろうと思うとちょっと大変。むむー。