息子、生後1ヶ月

早いものでもう産まれて一ヶ月になる。そりゃ産まれてから7日くらいしか一緒に過ごしていないのであっという間な気もするよ。さみしいけれど。新生児湿疹も既に収まってきてるらしいから、なんかおいていかれてる感じね、これ。

奥様と話していて、いろいろ様子を聞いたりもするけれど、まあ一ヶ月なんてそんな座ったり寝返りうったりもしないし、毎日順調におっぱいのんで寝て、ウンコして風呂入るくらいのものだ。そう思っていて、その先は全くよくわからないからいけてない。

へその緒が取れてでべそだとか、順調におっぱい飲んでるとか、写真見たら奥様の家系の顔だなとか、まあそんな様子。来週にはいよいよ一ヶ月検診があって、来週末には大阪に帰って来る。僕にとってはそこからが本番だ。

子供2人か、、、むむ。ふふふ。