D +1、多分今日も何もなさそうな気がする

ビクビクしながら夜中に起きたりするものの、今日も時間が流れてすでに夕方。立秋と言うけど何か少しは変わるんだろうかしらね。

家でじっとしてるのもなんだし、なるべく歩きなさいとの指令が義母から出てるのでおでかけ。浜松で七夕祭りやってるらしいので、それを見に行く。

まあ、あれだ、歩行者天国になってて、金魚すくいやヨーヨー釣りというトラップがたくさんあって待ち構えてて、しかも七夕の飾りがたくさんあって娘はキラキラで大喜び。しばらく歩いたりしてみるけど、まあそんな一週間やそこら歩いたぐらいでは特に変化なし。まあそんなもんだ。

やっぱり10日まで待つか。