MICETEETHのラストライブがustで放送

4月16日(金)大阪 梅田Shangri-Laにて行なわれるザ・マイスティース ラストワンマンライブのUSTREAM完全生中継が緊急決定!チケットが手に入らなかったファンの皆様とも、同じ時間を共有したい、とのメンバーの想いからUSTREAM での放送が実現する事となった。この日は地元ならではのサプライズもあるとの事。ザ・マイスティースの最後の雄姿を見逃すな!!!

これ、すごいことやなあ。マイスティースは、フジでもマザーホールでもみたし、よく見に行ってたからなあ。今日は都合が悪くて見に行けなくて、それどころかオンラインの放送も見れそうにないけれど、いや、なんか音楽がこんな風に広がっていくとかすごいことだ。

いいなあ。