スケジュールとコンセプト

家族が増えて来年は新しい生活のスタート、というところで1年半身を寄せた実家から出て、来年は引越しをしようと思います。その頃にはまる2年になってるんだけど。

いろんな事情を鑑みて、堺に中古マンション買ってフルリフォームするというのが今のところの自分たちの予定。こちらのスケジュールや不動産の動向みたいな事を考えて大まかにスケジュールをひいてみたのだけど、年明けから週末はほぼ全部打ち合わせやお店巡りで埋まりそうな予感。

しかも妊婦で小さい娘もいるので、一日に動ける範囲も限られてるしあれもこれもは難しい。とりあえずはリフォーム屋を回って業者選定から始まるのだけど、それまでにコンセプトみたいなものはまとめておきたいし、パワポで書くかどうかは別として自分たちのコンセンサスと相手への的確な伝達のためにも、そういうのを用意しておきたいなあと思います。

ま、カメラ買うだけでもあれだけワクワクしながら調べたりするのだし、家を探す事自体をかなり真剣に楽しむ予定です。ま、裏側でお父ちゃんもお母ちゃんもかなり頑張らねばならないわけだけど。ま、それはそれ。

WEBの仕事とあんまり変わらんね。作る物や依頼主という立場の違いくらいのもんで。うむ。