ゆっくり週末

しばらくきちんと日記を書いてなかったですね。反省。最近平日がハードなのもあって、週末は極力体力回復と睡眠にあてたいもの。とはいえ、娘にとっては限られた遊べる時間で、奥様も家事がなくなる訳ではないのでサポートする意味でも子供とはがっつり遊ぶ事になる。うん。

三輪車が上手に乗れるようになったり、積木がずいぶん高く積めるようになったり、ああ、本当に大きくなったよなあと再認識。

体調が優れず鼻水が出たり咳き込んだりしてたので、基本的には近所で遊んでましたが、公園の噴水とか見ても、ちゃんと言葉で感動を伝えるものなあ。

さて、通勤の電車に乗って、今日も仕事です。先週は色々あったけど、さて、どうなることやら。