誕生日の朝。二歳になりました

無事二歳の誕生日を迎えることができました。あっという間。毎日を過ごしている実感はあるけど、振り返ってみると本当に一瞬。つい先日友人に待望のご子息が生まれ、カメラマンなのであふれ出さんくらいmixiに写真をあげているのだけど、見比べてみると、本当に大きくなったよなあと実感します。足も長くなったなあ。

仕事で遅くなることも十分あるので、朝からプレゼント渡してきました。

友達のとこの子供には絵本をあげてたのだけど、うちも例外なく絵本。おもちゃとかぬいぐるみはたくさんあるし、お気に入りがあるから、むやみに新しいのも、ねえ。

いわいパパの「どっちがへん?」シリーズの三冊セット。内容も少し難しいけど、ちょっと見て楽しそうだったしよかったかなー、と。

今日はちらし寿司とケーキ。寝るまでに帰れるよう、今日はちゃっちゃとがんばる。どうなるかはあれだけどさ。