独身的生活 2009夏 8日目。

今日まで仕事の人も多いようで、明日は電車混むんだろうな。我が家の奥様とお嬢様もいよいよ明日には帰って来ます。

なんとか4日連続終電は逃れ、それでもクリエイティブは全員残ってると言う状況で、短納期の案件ばかり押し込まれている。いろいろしかたない状況なんだけど。今日はやたらと肩がこって、いや、むしろ背筋や肩甲骨のあたりが筋肉痛みたいになってかなり辛かった。

とりあえず早く終わったし(ん?)ゆっくり風呂につかって、さっさと寝よう。22時に会社を出るのは、早い方なんかどうなんだろうか。

ずっとお昼がコンビニか外食なので少ししんどい。野菜たっぷり食べたいな。いや、食べる時間の方が問題か。

おとなしく帰ろう。そうしよう。