festa de Rama 2009

急遽参加したラマ、楽しかった。一日目はずっと暑くて、水分補給のことばかり考えてた。二日目はFatboyとかBjorkの時を彷彿とさせる雨で体力温存とか暖をとるとかしか考えてなかった。
今日は終電ギリギリで帰ってきたので、駅のロッカーに入れたままの荷物をピックアップできず、きっと洗濯物が発酵してるんじゃないだろうか。カメラがなんともなければいいのだけど。

【8日】

【9日】

  • THE 冠★★
  • キセル★★★
  • AFNICA★★★★
  • KODAMA KAZUFUMI w/1945 a.k.a KURANAKA★★★
  • DEX PISTOLS★★★★
  • SOUL FLOWER UNION★★★★★
  • TURTLE ISLAND★

ベストアクトはリトテン。今まで4回ほどライブ見てると思うけど、一番かっこ良かった。リトテンは昼見るものだと思ってたけど、なんのその、夜もかっこいい。踊ったな〜。

初めて見たソウルフラワーもよかった。出てきてすぐに「サウンドチェックを2分だけやります」と言って、Style Councilの"Mick's Blessings"をやったのがいきなりかっこ良かった。一人でだだ上がり。その後もベスト並みの選曲。たまらんなあ。

子供が大きくなったら、家族でキャンプしにいこう。きっとそうしよう。