平穏な日曜の記録

何となく家の用事や細かい用事を片付ける。

  • 10時ごろ ゆっくり起きる。昨日3時までビデオ見てたし。
  • 11:00 図書館へ本を返しに行く。何冊か借りようと思ったけどカードを忘れた。
  • 12:30 家でテレビ見ながら食事。
  • 13:30 たかじんの委員会を見る。そうか、今日は憲法記念日だ。安倍元首相が出てた。
  • 15:30 家の前で洗車する。モノがきれいになるというのは気持ちがいい。
  • 16:00 犬の散歩、近所の幼なじみに遭遇して立ち話。
  • 17:30 鋼の錬金術師みながら洗濯物を畳む。
  • 18:00 「羊を巡る冒険(下)」を読み始める。

で、今からご飯食べて、泉北のTOHOシネマにナイトショーでグラントリノを見に行く。21:45からと24:20からがあるのだけど、さすがに24:20てのは現実的じゃないなと思うので一本前のやつに。楽しみだ。早めにいってロビーやらで本を読んで待つとしよう。

明日は義父が奥様と娘を連れて伊賀までやってくる。陶器の市があるようでそれを見に来るのだという。僕も朝からこっちを出て合流して、一緒にご飯を食べるような予定。場所を聞いて調べてみるとMIHOミュージアムのすぐ近くなので出来れば寄ってみたいと思うのだけど、いや、両方は時間的にしんどいかなあ。さてさて。

あさからずっとRCサクセションを聞いている。かっこいい。たまらなくかっこいい。

76-'81&'88 ? SOULMATES THE RC SUCCESSION

76-'81&'88 ? SOULMATES THE RC SUCCESSION