独り言

今日から奥様が娘を連れて実家に帰って行った。例によって年に何回かあるこの時期は、全体的に張り合いなくだるーとしている。
急いで帰る理由もなく、今日は久しぶりに23時回って終業。もちろんそれだけが理由ではないし、ここに書くようなことではないけれど。でもまあ、早く終わらせたいみたいのは無いなあ。

遊びに行くとか飲んで帰るとかもなく、普通に23:40の電車に乗って、帰ってからも何やかやと自分の用事ではない何かをやらんといかん。まあ、やるしかない。

とりあえず、明日行ったら休み、と思っていたけど、結局連休はなんやかんやで潰れそうだ。やれやれ。ディレクションって何なんだろうか。バランスとか交渉とか調整とか。こんなこと書いても何にもならんな。すみません。

明日も頑張ろう。うん。