ぞくっ、子供の風邪は怖いという話

昨日に続いてですが、どうやら今度は僕の番です。ぞくっ。乗り物酔いみたいになって気持ち悪いのがずっと続く感じで、吐き気はあるけど戻さず、腹も痛いけどとりあえずは何ともない。やれやれ。

昼にトンカツ食べたところまでは良かったのだけど、4時くらいから気分が悪くなって、伏線はりつつ早めに仕事を片付けて7時に会社を出ようとしたら昨日と同じお客さんがシステムの不具合だと電話。あちゃー。なんやかんやと話しているうちに別の人からメールが届いて、背つかれつつこなしているとあっという間に22時。グダグダですよ。ま、そのお客さんが医療福祉系てのが面白いのだけど。

明日は休もうかと思ったけど、急遽客先までいかねはならず、なんだかてんやわんやです。ま、死にゃせんだろうと思うけど、朝起きてから考えよう。とりあえず食欲は全然ない感じだけど。