3連休の予定とか

週末は連休。先週が日曜しか休めなかったので、ゆっくり子供と遊びたい。天気は思わしくなさそうだけど、それでも少し暖かくなって来たから気軽にでられるようになってうれしい。

  • 20日:まだ予定なし。新婚の友人宅に押しかけるか、誘われっぱなしの神戸の友人のところに行くか。
  • 21日:今朝聞いて見たら四天王寺の市に行きたいみたい。それもいいな。
  • 22日:朝からピクニック。電車で行ってビール飲むのもいいかと思ったけど、やっぱり車だな。最初の一口くらいなら大丈夫よね。

本当は伊勢神宮とか行きたいけど、高速は来月までお預けだね。今月は千葉に行ったりして出費すごいので、近場でのんびり過ごしましょう。そういや友人がデジイチ買ったらしいから、今度のピクニックで自慢されるんだろうな。僕はとりあえず会社のD50を借りて帰ろうかと思ってるけど。