金曜の夜

仕事が終わってから同僚と飲みに行く。上司と、とか普段ゆっくり話しない人と、てのもいいのだけど、同じ立場で同じように仕事して、ライバルというより支えたり持たれたりしながら仕事してる人と飲みに行くのは、気分的にも楽で励みにもなる。
最近はちょくちょく飲みに行くことが増えてきて、奥様には迷惑かけてるのだけど、仕事が慌しくなってきて、改めて時間取らないと仕切り直しすら出来ないのは良くないとおもつつもそれすらないといらんもんためこむのかなあと思ったり。

で、明日からは3連休だ。明日明後日は奥様が結婚式で実家に帰るので娘と二人でお留守番。大変だけど、すごく楽しみだ。
で、月曜は結婚記念日で有給を取りました。

今年で3年。いろんなことがあったけど今でも何だか不思議な感覚もあり、かつその生活が自分の血となり肉となり自分自信になっているのだと思ったり。
とりあえず、娘をばあちゃんに託して、なんか美味いもん食べに行こうと思います。

会社の中でディレクターとして求められていることと個人的に求められていること。自分のポジションとか今やるべきこととか、何だかいろいろややこしくなってきたけど、ま、やるべき事をちゃんとするだけだな。

とりあえず、帰ったらゆっくり風呂に入って、グッスリ眠りたい。うん。