weightbotを入れて見た。

体重記録するようなアプリはいくつかあるのだけど、よさそうな感じだったのでweightbotをいれてみた。


115円のアプリって、缶コーヒー一本我慢すればいける範囲で、実際会社行く時に毎日缶コーヒー買ってることを思うとそのくらい大丈夫な気になる。
どこかのブログにも書いてたけど、100円の価値って変わったよなあと思います。iPhone使うようになって。

もとい、入力のインターフェイスがよさそうなのと、グラフがキレイに見れるのがいい感じ。どれも出力は出来なさそうだし、Google docsとかにスプレッドシート出せたらいいんだけどそうもいかないみたいだし。

まずは継続。うん。