寝かしつけは得意です

9時過ぎにうちについて、ここ最近ではかなり早い方だったので娘はまだ起きていた。とは言えもう寝る時間で、奥様が苦心してたのでバトンタッチ。

前回の留守番の時以来二回目、今回もささっと20分で決着がつきました。へへへ。

ま、奥様がどうとかいうのじゃなくて、多分おっぱい飲みたいからそのまま寝かしつけたりしにくいんだろうなあ。だってTシャツをまくってくるっていうんだからねえ。

取り立てて何もせず、横で添い寝してるだけなんだけど、そうして寝てくれるのはやっぱり楽だわなあ。年末年始をみこして、そろそろ卒乳してくれるといいなと思うのは親の都合だけど、日中はまったく飲まなくなったので、寝る前のおっぱいがなくなればそのまますんなり終わってしまう感じです。

さてさてどうなりますか。