クリームチーズオブサンが解散

クリームチーズオブサンが12月25日のワンマンライブをもって解散することが明らかになった。

先月ドラマー仲井信太郎が年内で脱退することを発表したばかりだった彼ら。解散についてフロントマンの原田茶飯事は「非常に前向きな意味での解散ですので来年からも各メンバーはそれぞれステップアップを目指し音楽活動を続けていきます」「クリームチーズオブサンでの残りのライブを完全燃焼しますのでどうぞよろしくお願いいたします!」とコメントしている。

今までけっこうたくさんライブ見に行きました。4年くらい見てるのかなあ。
アルバム全体のレイアウト的な事手伝ったり、ウェブサイト作るの手伝ったりしてて、西区にいた頃は本当に仲良くしてたなあ、という感じのバンドですが、解散しちゃうのですね。残念。
リーダーの原田君は結婚式で歌ってもらったりして仲が良かったのですが、最近はめっきりライブとか行けてなくてあれですが。ラストライブはクリスマスか。さて、どうしようかなあ。行きたいけど、行けるかなあ。