36.47℃?

30秒で予測体温を測れるという子供向けの体温計を買ってきてたので朝から測ってみる。昨日どうやって測ったんだろうと思うくらいに暴れてまともに測れやしない。てことで、たたき出された数値はあくまでイメージ。追風参考。

朝目覚めた時も全然覇気がないし、むしろ普段見せないようなとろっとした目つきで可愛らしくすらあったりして。いや、それどころじゃないんだけれど。

膝に乗せてご飯をあげるとちゃんと食べるし、自分で歩いて台所まで来るくらいだから本当にヤバい状態ではないのだろうけど、実際には目に見えて疲れているし、身体はハッキリと熱がある感じ。むむむ。

父親は無力に仕事行くだけなんだけど、んー、確かにこれはきついなあ。週末は大人しくしてよう。早く元気になって欲しいなあ。