docomoの冬モデルが出たね

買い替えの予定も仕事の都合もないけれど、各キャリアの新モデル発表は何だかドキドキしながら見てました。

全体的には中途半端なauと、方向定めて突き進むSOFTBANK横綱相撲のdocomo、と言った印象。いや、ドコモすごいわ。

個人的にはドコモ自体に興味がないのでどってことないのだけど、ニュートラルに考えると良さそうだなと思ったり。
SOFTBANKiPhoneがあるから使ってるだけなのだけど、CASIOはもっと頑張って欲しかったな。G'zかっこいいのがでたら奥様も乗り換えたかもしれないのに。むむ。

でもあれね、好きでiPhone使ってると、機種変更してもスマートフォン使うような気がするね。アプリやアクセサリや、そんな事を考えるとノキアとどっちが楽しいかあれだけど。

ま、しばらくは関係ないけどね。