URBAN ELK from DENMARK

デンマーク在住の友人が帰国してきてて、もうすぐ2歳になるお嬢さんとも一年半ぶりの再会。前にあった時はうちの子はお腹の中でした。

で、お土産に頂いたのがURBAN ELKの子供服。
昨年デンマークの子供服のサイトでセールをやっていたときにそのサイトの中で気に入って買ったのだけど、友人も「お、こんなのあるのか」と買ってみてそれから気に入っているとの事。

▼もらったのはこれではないけど、こんな感じのよ、とご紹介。
[rakuten:smallviking:10000100:detail]

ヨーロッパの子供服は、生地や縫製がいいので簡単にはへたらない。日本のでももちろんそういうのもあるのだけど、全体的にそんな感じで、昨年買った80cmのが今年もちゃんと切れたりする。URBAN ELKのは当時のサイズで68cmとかのを買ったのでさすがに今は着れないのだけど、新しいのをもらえてとても嬉しい。

靭公園の午後

河内長野の我が家と、豊中の友人、そして摂津在住の友人が子連れでどこか出会おうかという事で、真ん中ではないけど靭公園で全員集合。いやあ、久しぶりに街中の公園で遊びましたが、何だか懐かしいような楽しいような、しかも職場の近くという事でおかしな気分でした。