7時に寝た娘

今日は昼間に彼岸の法要があって、友人がきたり散歩行ったり公園で遊んだりと慌しかった割に休める感じではなかったので、夕方に車で出たあとそのまま寝てしまった。


寝ただけならいいのだけど晩ご飯も食べてないからじきに起きるかとおもってたらそれから5時間も起きてこない。どうしたんだろう。


ここ3ヶ月くらいは10時に寝て7時に起きる感じの生活が定着してたけどそういや昔は夜中に何回も起きてたなあとか少し懐かしく思い出す。
でも7時、しかもご飯食べずには大丈夫だろあかなあ。


おかげで食事はのんびり食べられて、風呂もゆっくり。時間を持て余してレンタルしてきたエバンゲリオンの劇場版DVDなんて見てます。


なんて思ってたら声がした。起きたか。