iPhone狂走曲 D -1

さて、いよいよ明日発売だ。はてぶの「iPhone」タグをRSSに入れてるのだけど、明らかに1日にブックマークされる数が多い。ニュースやファーストインプレッションがたくさんでてるからなあ。


一般的なサラリーマンである僕は普通に仕事してます。土曜日どこかに買いに行こうと思います。あ、そう、結局買うことにしました。MNPなので番号は同じです。さよならau。5年の付き合いだったけど楽しかったよ。ソニー>ソニー>INFOBAR>CASIOで5年。まあそんなもんか。5年使って家族割より、新規で誰でも割の方が安い時点で少しうんざりしてました。


会社では買うつもりの人やあきらめてdocomoで買い換えの人、所詮ソフトバンクでしょ、とかいう人と色々ですが、結局アップルのUIについての思想を突き詰めたガジェットとなるとやっぱりテンションは上がってしまいます。


明日は仕事しながらニュースやはてぶや他人のブログで一喜一憂するんだろうな。まあ、それもいいか。
今日昼休みに諸々のインプレッション記事を読んで覚悟がきまりました。すっげー楽しみです。たまらん。たかだか電話機ですけどね。ヒャホー。


手元に届くのはいつの話か、ですが、詳しくはまた追って。