iPodに必ず忍ばせておきたいプレイリスト

今日は疲れた。持ち帰りがあって9時まわるくらいと終わらして帰る22:30はどちらが良いんだろうかと考えてみても、答えはもちろん「全部終わらして定時に帰る」だ。なかなか大変だけど。

本を読むのもなんか考えるのもしんどいので、以下はご自分的備忘録。
iPodに常に入れておきたい音楽たち(時間ある時にプレイリスト作りたい)。iPod買ったそもそもの理由は替えのCD持ち歩かなくて済むのと、突然「あれ聞きたい!」とかなってもなんとか出来るからだもんな。


普段聞くやつは選んだりスマートプレイリストつくるから(マイレート設定してる人ってどのくらいいるんだろうか)よしとして、たまに聞きたくなるタイプのはやっぱり常備しておきたい。この中ならダントツにSPITZが「突然聞きたくなる」感じだなあ。


アルバム27枚、2GBくらいだからちょうどいい感じだな。ウム。