iPhoneを購入したらセットでいるもの

まだ買うと決めたわけじゃないけどね。電話、メディアプレイヤーとしてiPhoneが欲しいわけじゃなく、使いこなしきれなかったPalmのリベンジというかネットでのコミュニケーションとPDAとしての用途を思うと外せない諸経費。

てとこかなあ。
flickrのアカウントは単純に期限が切れたがらで、mobilemeで写真全部あげれてアクセス制限も自由に出来るならそれでいいけど、アップルのアプリは最終ギリギリのところが使いにくかったりするからどうしたものかと。


タスク管理もいまは完全にiGoogleRemember The Milk入れてやってるけど、iCalのto doで完結するならそれもいいし、googleの各種サービスでうまく行くならそれでもいい。
タスク管理については金額よりも操作感とか簡単さの方が大事。煩雑な処理を重ねても意味ないしな。


まあなんしか全体的にワクワクしてます。