8月10日まで待てば

今日もまた平穏な朝を迎えた現地の奥様。まさか、このままオセロ中島がやってた映画みたいに3年とかたったりせんだろうか。産まれたらすぐに駆け出して来るあれ。ま、まさかな。はは。

そんな中、上司がTwitterで「10日まで待ったらこんなんあるぞ」と書いていた。むむ?
10日前後、7惑星ほぼ一直線に 作花京都情報大学院大教授 : 京都新聞

いかん、チョットこれはテンション上がるなあ。

世界系アニメとかSF漫画の独壇場みたいな惑星直列、しかも新月。満月の日は出産が多いというけどタイミング的にないなあと思ってたらこんなところに伏兵が潜んでた。まいったなあ。

惑星直列、新月の闇夜に産まれて来るとなると、何か多分ラオウみたいのになるんじゃないだろうか。「媚びぬ!産まれぬ!切開させぬ!」とかなんとかラオウ好きな奥様に叱られそうだけどさ。奇しくもラ王は今年発売中止であらびきには渡辺ラオウも出てるし、これは何かあるのかなんて全く無駄なコトを考えていたりしますよ。

ま、もちろんサイズがサイズなので早く無事に産まれてきて欲しいのだけどね。後はなるようにしかならん。ということでとりあえず今日は仕事終わりで磐田に向かおうとおもいます。どうなるかわからんけど、週末休みで家で寝てる間にとかさすがにショックやしなあ。

宇宙の力にすらあがらうことが出来るのか、息子よ。これで10日までかかったら間違いなくスペースノイド認定やな。井上Fセイレイとかロックオンとか、いっそブライトとかクアトロとかランバラルくらいの名前にすりゃいいのか。何としてもガルマとカツは避けておきたいところやけど。カミーユもやめておこう。地球の重力に縛られた父親は、とりあえず何事もなく今日も仕事に向かいますよ。君は、時の涙を見る。