D -6、前駆陣痛とかなんとか

少しずつ、お腹のハリも出てたようだ。実際どうなんだろうか。途中経過的なことはいちいち言わなさそうな気がするので、ある日突然に「陣痛なう」って電話かかってきたりするんだろうなと思うけど。

先週くらいから床の雑巾がけなんかをやっていて、効果あるのかどうかはよくわからないけど、それでもまあ、実家の床は綺麗になっていってるようなのでそれはそれでいいことなんだろうな。

木曜日くらいかな。最初の予想では今日辺りに生まれる感じだったけど。まあ、いずれにしても8月だ。お父ちゃんと、お姉ちゃんと同じ8月生まれ、獅子座。そういえば、僕と奥様の血液型の組み合わせでは、全部のパターンが生まれるんだけどどうなるだろうね。僕と娘はA型。まあ、なんでもいいや。

毎日ドキドキしながら過ごしています。さてさて。