iPhoneで動画撮ってYouTubeにあげてみた

ま、とりあえずどんな感じになるのか、の実験。いや、3GS使ったことないのでそことの比較もできないし、3GだとUstreamのアプリで撮影して上げてYouTubeに動画を転送してやっと使えるくらいだったので、個人的な記録用にしかつかわなかったけど。でもまあこれならなんとか使えるね。画質もなかなか。

が、問題はあれだ、プライバシー設定だ。使い道として友達と遊んだとか子供の動画を撮って上げたとかその辺にしかならないと思うので、だったらプライバシー設定で公開先をどうするとかYouTube上で設定している友達にだけ公開するとか、そういうのがいるよなあ。

friendfeedYouTubeアカウントも登録してあるので上げたら自動転送されるはずなのでそれを解除しとかなあかん感じで、でもそうすると他にも不便があるなあ。むむ〜。ま、とりあえずいろいろ使ってみよう。