さて、週末だ

一週間が無事に終わった。とりあえず眠い。終電3回、一本前、二本前が一回ずつで、一番早くて23:30の急行。帰ってからも仕事したりで、うむ、キツかった。週末も、ちょっと調べ物というか準備しなきゃなあ。まあ、そんなもんだな、仕事ってさ。うむ。

仕事自体よりも、先がよく見えない事とか家が遠い事とかそういう方がきついなあ。やっぱり家は近くがいいなと思う。ま、まだ先の話だけどね。

世間はSnow Leopardで浮かれてるけど、うちのはPowerPCだけなので全然ココロ惹かれる事もなくて、むしろ10.4の環境をG5に作ろうかと考えたりもするけどね。ま、いいや。

明日は河内長野でソウルフルな野外フェスがあって、タイコのリズムに合わせて老若男女がえんやこらせーとステップ踏む訳ですが、去年は何やらサッパリだった娘がどんな反応見せるかは興味のあるところです。

ゆっくり休みたい気持ちもあり、娘とたっぷり遊びたい気持ちもあり、ま、とりあえず夜は早く寝るようにします、そうします。

最後になりますが、上司がずっと悩んでたiPhoneをようやく買って、「あ、そうか、お前のは遅い方のやつやったな」とか言ってるのがめんどくさかったことを記しておきます。2chiPhone板を熟読するタイプなのでまたなんか面白いネタを教えてくれるのだろうけど。

さて、今日は帰って飯食ってさっさと寝よう。そうしよう。