夏の帰省09

明日から、奥様が娘を連れて実家に帰る。3ヶ月ぶりの実家、じぃじもばぁばもさぞかし楽しみだろうな。ここ3ヶ月、ずいぶんはっきり喋るようになったしびっくりするだろうな。

週末を一度挟んで来週金曜に帰ってくるので、ま、基本的にずっと仕事して帰って独りで酒飲んで寝る感じだろうな。

平日、娘とも奥さんともあまり一緒に過ごせなくて、あんまり差が無いようでいて、いや、やっぱり帰って一人とか、朝ご飯ぽつんと食べるのとかは寂しいものです。仕事立て込んでるので、友達と飲みにいくとか、そういうのはなさそうですが。ま、めんどくさくなって家に帰らず近所の友達のとこに押し掛けるくらいのことはしそうですけどね。

ひいばあちゃんへのお土産に、先日デジタルフォトフレームを購入。喜んでもらえると良いなあ。