実家生活、1年。

河内長野に引っ越してきたのが、今からちょうど一年前。あっという間に実家での生活も一年が過ぎました。まあ、いろんなことがあり、当初の目標であった貯金はとりあえず計画通りには進んでいるものの、なんだかいろんなことを考える一年でした。

日常の移動手段がバス/地下鉄から車になったことで、行動の範囲も広くなって、かといって近隣にはそれほど色々は無いのでどこ頭に出かけざるを得なくなったりするのも事実で、でもまあ、それはそれで楽しみつつ日々を過ごしております。友人とは一気に疎遠になりましたね。まあ、しょうがないけど。

これからも先は長い。あと4年、くらいの感じで考えておりますが。ま、あまりややこしく考えずに。