写真日記:大阪観光

奥様の友人が「大阪遊びに行くよ〜」と前から言ってて、ようやく念願かなっての大阪観光。さて、どこに案内したものかと思いつつベタベタなコースへ。子供の面倒見つつ、雨も降るし傘もあるしでそんなに沢山は撮ってないけど、とりあえず写真たっぷりで追いかけてみます。

大阪城から道頓堀までのクルーズに参加。楽しかった!
川から望む大阪城
20090516 NIKON D60 no.31

OBPを望む
20090516 NIKON D60 no.35

▼乗ったら寝ちゃった
20090516 NIKON D60 no.45

▼奥に公会堂が見える。中之島周遊は高いのだ。
20090516 NIKON D60 no.52

▼東横堀の水門。これがけっこうテンションあがる。
20090516 NIKON D60 no.60

▼水門があがってくるところ。すごかった。
20090516 NIKON D60 no.61

▼こんな感じで橋をくぐり抜ける
20090516 NIKON D60 no.91

▼道頓堀にさしかかる。
20090516 NIKON D60 no.98

▼グリコ。友人おおはしゃぎ。
20090516 NIKON D60 no.106

なんばハッチから堀江に橋が架かってた。知らなかった。
20090516 NIKON D60 no.108

通天閣から動物園を望む
20090516 NIKON D60 no.129

▼この時計、イケてる!!
20090516 NIKON D60 no.135

▼高いところ、全然平気の娘
20090516 NIKON D60 no.130

娘も友人も、けっこう楽しく過ごせました。ふぅ。