TRIPP TRAPPベビーガード卒業

かれこれ1年使っているトリップトラップチェア、娘が帰省して家にいない間にしれ〜とベビーガードを外しました。
ガード卒業

最近は一人で椅子に上れるようになったので、大人用の椅子に座ってご飯食べるのが楽しいらしいのだけど、それも考えようによっちゃベビーガードや背もたれが窮屈だからの可能性もあるわけで、とりあえず食事中に暴れたりすることも減ったし(食事は食事とわかってきたようだ)そのまま転んで落ちそうなこともとりあえずはなさそうなので、ガード自体を外してなおした。

サイズ的にもこれで大丈夫だろうし、使ってても暴れることも無いので一安心。大人用の椅子より座面が高いので、一人で座れないのがちょっと気がかり。ま、勝手に上って落ちたりするから、それよりはマシだと思うのだけど。