サンライズ瀬戸

一週間続いた緩やかなデスマーチは少しピークを越えたようで、今日は11時までに会社を出れた。徹夜、泊り、タクシー、終電x2、だったから、まあマシなんだろうね。

明日は千葉で後輩の結婚式があり、早めに終わらせて前入りしたかったのだけどそんなわけにもいかず、バスも完売で選択肢は電車だけだった、と。とはいえ、結構電車好きなので、初めての夜行列車でテンションは高め。朝から何も食べてなくて、さっきやっと食べたとこだけど。

で、いまは寝台列車の個室の中です。

初めての寝台列車、ヤバイ。テンション上がってきて仕方ありません。ビール二本目。楽しいなあ。写真撮りまくって、ウキウキしてます。何書いてるかわかりません。

でもまあ、とりあえず寝よう。今週は10時間くらいしかねてないぞ。どうせ明日も一日飲んでるんだろうし。まあ、そんな感じです。