名古屋終わり

あ、タイトルはシャレですよ。
3時間の予定の打ち合わせが7時間半かかって終了。最後に上司から議事録送らせますからとキラーパスをもらい、帰ってからも仕事満載な感じでもうすぐ京都くらい。

その間2つのサイトが本番公開されて、中の人に全面的に感謝したいところですが、何というかディレクションの進め方とかそういうのをいろいろ思い知らされます。
代理店さんの手前詳細何も書けないわけですが、ま、頑張ろうと思うわけです。Webの仕事はきついけど楽しんでやっているし、本当に忙しいながらも日々充実してるなと思うのです。多分今日も深夜まで書類作ったりするんだけど、ま、やるしかないなあと。

後2割くらい給料上がれば文句なしだけど、結果出して否応無しに認めさせるしかないわなあ、実際。そんな事もしみじみ考えるようになったのは、充実感とシビアさの併存する今の環境と、守るべき家族ができたからで、結局30代は仕事なんだよなあと思うのです。

ま、がんばろう。