冬休み一日目、ママがいいの!

明日は朝から出発なので、今日は準備に走りました。荷物を宅急便に出すのにダンボールがなかったのでもらいに行ったり足りないものを買出しに行ったり。
よくよく考えれば磐田に行ってからでも揃えられるわけだけど、何となく準備した方がいいかなあ、なんて。

体調崩しつつもようやく娘と遊べるようになると思って食事あげたりしてたのだけど、僕が持ってるスプーンを奪って奥様の方に差し出し、「ママ!」なんて言われました。お父さんがあげるよ、とスプーンを取り返すとまたも奪われる。昼も、夜も。とほほ。

お父さんじゃダメなんだなあ、むむむ。当然悪気はないのだけど、やっぱり少しさみしい。まあ、できることをやるさ。はは。

てことで、一日はあっというまです。風邪もよくならないですが、とりあえずさっさと寝ます。そうします。