大阪ピクニッククラブ開催のお知らせ

子供連れでも楽しく遊んだり騒いだり、新しい人との出会いが増えたらいいな、というような思いを込めて、大阪ピクニッククラブというのを友人と設立しました。
まだ会の詳細は何も決まっていなくて、現状ではmixiのコミュニティでのんびりまったりとロゴを考えたりしてるくらいなんですが、とりあえずという感じで今月の28日にピクニックを開催する運びとなりました。って、そんなにたいそれた事ではないのですけどね。

開催概要はこんな感じ
【日程】9月28日(日)
【場所】12:00頃から17:00頃まで各自参加できる範囲で来たり帰ったり
【場所】服部緑地公園谷あいのはらっぱ
【持物】各自の食べ物、飲み物、楽器、おもちゃ、淡い恋心


大きな地図で見る

テントを用意して、授乳室、おむつルームも作成予定です。
BBQみたいに大掛かりにやるのも何か違う気がするので、基本的には各々が自分で消費できる分だけの飲み物と食べ物を持ち寄って、つつき合ったりしながら楽しくできたらいいなと考えております。


とりあえずはいい天気になるよう祈りましょう。
当日の連絡先とかはまた追って。