[日記]iPhoneを買ってから変わったこと

みておわかりのとおり、日記の更新はめにみえて減りましたね。文字入力
自体はそれほど大変なわけではなくて、むしろ変換のほうがたいへんだ。


ハッキリ言っておくが、iPhoneは夢の電話でもなければ全能のコン
ピューターでもない。ケータイと同じ感覚で使おうと思うならあまりオス
スメしないです。



使い始めて5日ほどになるけど、メールを送る数はずいぶん減った
し、RSSMacでみるほうが多いような気もする。かわりに増
えたことはと言うと、ネットとビデオを見てる時間が増えたような気がす
るのです。

画面が大きいからビデオでラーメンズばっかり観てる。それはそれでやっ
ぱりいけてない気もするけど、まあいいか。


全体的に入力デバイスとしてはイマイチ、ビューワーとしてはピカいち、
てのが感想かなあ。これからどんな使い方が出来るか、イロイロ楽しみで
はあるけどね。