りんくうアウトレットでお買い物

市内の友人宅へ。生後一週間で退院したばかりのベイビーを見に行く。あれ?新生児ってあんなに小さかったっけ?と不安になるくらい小さい。そりゃあそうだ、10ヶ月の娘も十分成長したものなあ。片手で軽々持ち上げてたのが懐かしい。


帰り道、思い立って湾岸線を走ってりんくうまで向かった。娘の夏服がないので可愛らしいやつを探しに行く。アメカジ的なやつはどうも苦手でモールとかにあるやつはなんか違うので、前に大丸で見て狙っていたGAPのベビー服を見に行く。====


アウトレットゆえに多少品揃えはちがうけど、夏らしい、可愛らしいチュニックをチョイス。セール品は使いやすそうなタンクトップを買っただけ。まあそんなもんだ。
でもあれね、花柄とかの服を選ぶのとかはやっぱり女の子を育てる醍醐味ですね。あれもこれも着せてみたいなあ、とね。自分の服はとりあえずでよくて、それよりは娘に服買ってあげたいよなあと思います。


8月の誕生日はキレイなワンピースを着せたいなともくろんでいます。絶対かわいいはずだもんな。ははは。